みんなのウズベク語7

Qalaysan. (どう?)
Men yaxshiman. Rahmat.(私は元気ですよ。ありがとう)

Ishlaring yaxshimi? (うまくいってる?)
Yaxshi ketmoqda.(うまくいってるよ)

Men juda yaxshi. Senchi?(僕はとても元気だよ。あなたは?)
Men juda band edim.(私はずっと忙しかった)

Uzr.(ごめんなさい)
Muammo yo'q.(問題ないよ)
Hammasi joyida.(全然大丈夫)

Ingliz tilida gapira olasanmi?(英語で話せますか?)
Men faqat ozgina Ingliz tilida gaplashaman.(私は少しだけ英語を話すことができます)
Mening Ingliz tilim unchalik yaxshi emas.(私の英語はあまり上手ではありません)

Bilmadim.(知りません)
Tushundingmi?(分かりましたか?)
Tushunaman.(分かります)
Tushunmadim(分かりません)

Iltimos yana bir marta qaytar.(もう一度お願いします) 
Iltimos sekinroq gapira olasanmi?(すみません、ゆっくり話せますか?)

 Qayerdasan?(あなたはどこにいるの?)
Men uydaman.(私は家にいます)
 Men ishdaman.(働いているよ)

Men uzbek tilini o'rganmoqchiman.(私はウズベク語を学びたい)

Menga yordam bera olasanmi?(私を助けることはできますか?)

Iltimos bir lahza.(ちょっと待ってください)

Bu qancha turadi?(これはどのくらいかかりますか?)[料金]

Hojatxona qayerda?(トイレはどこにありますか?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?