見出し画像

【10分チャレンジ】Kindleに裏切られた話その3

どうも、Kindleアプリに右往左往させられる三十路です。
昨日ぶちぶち文句垂れ流して朝起きたら読書連続日数が更新されて3になってました。

ごね得って好きじゃないんだけどさ。


直ったら直ったでテンション無駄遣いさせてくださりやがってありがとよ!となる沸点の低さに我ながら恐れ慄きつつ。
ちゃんと反映されてよかった。

そしてKindleアプリだけでなくAmazonにも踊らされるしがない一消費者の三十路ですので、改めてまとめて読んでみようってことで(セールだったし)、
これと↓


これを↓

買ってみました。

ガイコツ書店員本田さんは本田氏によるお仕事漫画の金字塔。とわたしは思っている。
知ってるようで知らない本屋さんのバックヤードが分かっちゃう画期的な?漫画だ。
本屋バイトしてたわたくしもあーわかるわかる、が多くて読んでいてとても楽しい。今回購入できて満足。

ほしとんでは本田氏の俳句ゼミに入っちゃった系男子漫画。こちらも読みたい読みたいと思いつつ後回しにしてウィッシュリストに突っ込んでおったので今回セールで買えちゃったのが幸せ。5冊で1,600円はお得だ。

そなこな本日はホテル•メッツァペウラへようこそ1巻を読み切りまして、

漫画ばかりで286冊ってさ…。

4日連続読書したことになりました。

これで安心。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?