見出し画像

【10分チャレンジ】Kindleに裏切られた話その2

おいおいおいおいAmazonさんよ、

なんでやねんほんま。

どないなってますねん!!!

まぁ読んだページはほんの僅かだけどさ、でも読んだよわたし。23時過ぎに。
ホテルメッツァペウラ、第二話読んでました。
お仕事漫画が好きで、異国漫画も好きで、絵柄も美しくて、やはり買ってよかった漫画です。
しかしほんとKindleアプリなんなん…ぶちぶち。

最近読んで抜群に面白かったお仕事漫画は、さもえど太郎氏のArtisteでした。そりゃ杏ちゃんもオススメするて。
ともすればあーはいはい漫画漫画、と流したくなるような料理人としてチートすぎる能力を待つ主人公が、揉まれ揉まれて気弱で卑屈になっていく過程がとてもリアルで好きです。でも救いしかないし、悪いだけの人はどこにもいないよね、と安心する漫画。読んでいてとても心地よいし、何回繰り返し読んでも面白い。
税金で買った本はそこまでハマれず2巻で止まっています。

異国漫画で今一番面白いのは入江亜季氏の北北西に曇と往け、だと思うのですが、この方の漫画は紙で持ちたい!のでKindleではまだ購入しておらず。
福浪優子氏のあかねさす柘榴の都、たらちねジョン氏のグッドナイト、アイラブユーも読みたくて読みたくて震えるのだがまとめ買い対象にならなくてまだ買えていない。読みたい。

そして大事なことなのでもう一回言う。
Amazonさん、おたくのアプリどないなっとんねん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?