見出し画像

【10分チャレンジ】ご自愛なすって〜と自分をもてなす師走の話

首の付け根?耳の裏?頭と首の境目?なんかよく分からないけど頭を下に向けると僅かに窪むとこ、そこがもはや意味がわからないくらいにガチガチ。
あと踵から土踏まず(扁平足だけど)に向かうアーチ?そこがゴリゴリを超えてごにゅごにゅ。
頭から足までほんとうにほんとうに、明らかに強張っている…!
ので先日行った池袋のマッサージ屋さんに駆け込む。
前回も施術担当してくれたお姉さんがマジでやばいです凝りすぎですまずいです可能なら今月もう一回来てくださいと悲壮な表情でゴリゴリ足ツボしーのふくらはぎオイルマッサージしーの上半身指圧しーのしてくれる。
どうやら目から来る疲労が首の付け根に、足首が硬くなっていることから来る歩き方の癖が踵に、尋常でない凝りをもたらしているそうで。
うーん困った、12月始まったばかりなのに。

さて、今日はあれこれ荷物が届いたのだけども、一番楽しみにしていたナターシャデノナのアイシャドウパレットが割れて届いたのでしょんぼりしております。
よりによって黒いシャドウが割れてしまって、他のカラーに細かい黒のパウダーが…使えなくなるがいね!
まぁこの時期の海外通販あるあるなので冷静に交換するか返金するかどっちかよろしくプリーズの連絡をしておきました。
まだ返信こないけど大丈夫、イギリスだから!
ちゃんと返信くれるから!!イギリスは!!!
あとはずっと欲しかったTopologyのトートバッグ、この前のブラックフライデーで再入荷されたのでお姉ちゃんに誕プレ!こ!れ!ほしい!!とねだってやつが届きましたわーい!
まだ開けられてないけど可愛い予感!楽しみ!

来週は日帰り長野で善光寺参り、再来週は横浜でお世話になってるおじさんのライブ再々来週はネイルと縮毛矯正、綺麗な体で新年を迎えたいが合間合間に入る忘年会と年末進行の仕事がそれを邪魔しそう…だがやりきるのだ、部屋も掃除するのだ、そのために片付けノウハウ本もたくさん読んだのだ!

そなこな忙しないひと月、みなさまご自愛なすってくださいまし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?