見出し画像

【10分チャレンジ】2023年10月の読書履歴の話

えーもう10月が終わるとかほんとやばーいっていうかまじでやばいんですけどー一年の4分の3が終わるってやばくないですかーってか本気でやばーい(毎月の仕様です)。

◾️2023年10月に読んだ漫画
◎透明男と人間女1〜2巻
◎落ちぶれゼウスと奴隷の子1巻
◎フェルマーの料理1巻
◎アオアシ7〜13巻
◎7SEEDS11〜12巻
◎高嶺と花4〜5巻
◎最期の火を灯す者 火葬場で働く僕の日常
◎黙示録の四騎士1〜2巻
◎魔入りました!入間くん1〜2巻
●魔入りました!入間くん3〜26巻
→子ども向けっぽいなーと思って今までスルーしてたんだけど、これはなんというか大きなお友だち向けの…漫画です…ね。悪魔の世界でドタバタ、なのですが、普通に女の子が女の子に求婚するし、魔王様にゾッコンなお姉様(男)も登場するし、ドリカム編成な主人公三人組なんだけど矢印が見事に主人公たるイルマくんに向いてるし、生徒会長のおにゃのこは強くてかっこよくて美人で主人公大好きだし、ちゅ!多様性!って感じです。かーわいいんだー、入間くんがー。
●あかね噺8巻
●呪術廻戦24巻
●弱虫ペダル86巻
●多聞くん今どっち!?6巻
●百鬼夜行抄11〜25巻
●天幕のジャードゥーガル2〜3巻
●海が走るエンドロール5巻
●となりの百怪見聞録2巻
●天狗の台所3巻
●きのう何食べた?22巻
●来世は他人がいい8巻
●紛争でしたら八田まで13巻
●ホテルメッツァペウラへようこそ4巻

◾️2023年10月に読んだこころのエロ本(自己啓発本)
◎図解 無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい
◎職場の嫌な人から自分を守る言葉の護身術
◎人生の教養が身につく名言集
◎反応しない練習
◎リーダーになる人に知っておいてほしいこと
◎うまくいっている人の考え方 完全版
◎実践スタンフォード式デザイン思考
◎結果を出せる人になる!「すぐやる脳」のつくり方
◎ポジティブ・インパクト まわりにいい影響をあたえる人がうまくいく

今月は80冊弱読んでますね。漫画ばっかりだけど!

いるまくん尊い…

そしてKindle先生との戦いも300日を超えてまいりました。改めて気を引き締めてまいる次第。

絶対365日を超えてみせる…!!

もう今年残り2ヶ月なんですねぇ…マメに掃除しつつ年末を迎えたいです。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?