エステとリラクの違い

実際にお店に入るまでに私は

同じボディワークにプラスして美容が入ってくるだけと、簡単に考えてました。

「営業力」「結果重視」「お客様の目的」

が違うんだなって実際に働いてる人を間近で見て思いました。


エステに入る前の就職活動を思い出してみると、、、

履歴書をみて、

「あなた、リラクとエステの違い分かる?」

「うち、回数券を勧めたりしてるけど大丈夫?」

とか散々、来るとこ少し間違えてるよ的な感じで言われたことも多々ありました。

その時は、また下に見られた!

とか、リラクゼーションバカにしてる!

とか、私の経歴って役に立ちそうにないんだ

とか勝手に決めつけて悪者にしてるところありましたが、

面接の方からすれば、そういう人たちを何人も見ていて、思っているような所と違う事も、続けられそうかという所も見ていて、ミスマッチにしないようにしてくれてたんだなと今になって思います。

それにしても、不採用もらうのって

社会でいらないものとして扱われた感じで辛いですね。

自分がその会社の必要な人材ではなかっただけの話なのですが。

今は希望を持ってセラピストとしての再就職頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?