最近のボディクリーム

お風呂上がりにボディクリームなどを塗るのが習慣でしたが、

たまにめんどくさくて塗らなくなってきて、

ここ最近はめんどくさいことが多くなってきてました。


あんまり毎日塗るのは良くないとか、内側が潤っていれば必要ないとか耳にしたこともあるけれど

お肌はモチモチでいたいなぁって。

考えていたらふと、

前のサロンで使っていたボディバターのことを思い出しました。

シベリカクリーム

です!

早速探してみたけれど、楽天やアマゾンにはなくて(顔用のはいくつかみたのですが)

ネットでしつこく探して、見つけたものを早速購入

画像1

届いてから早速開けて、

あぁ、これこれ!

ちょっと硬さがあって、塗ってもベタベタしなくて、使ってた当時好きだったなぁって思い出しました。

個人的に実際に使ってみて、塗った後、布団に入っても布団の生地に染み込まない感じが個人的にポイント高いです。

ロシアで売ってるみたいなのですが、日本でも普通に買えるようになったら嬉しいなぁって思ってます。

シベリカクリーム

・ナチュラシベリカのオーガニックブランドのクリーム
・極寒で育った植物を使用しているので、生命力、再生力
抗酸化力に優れる。
・シベリア松の実オイルは
オリーブオイルの5倍のビタミンE、
タラ肝油の3倍のビタミンFを含む。
・ 天然の防腐剤の役割も果たし、 エイジングケアや
肌のなめらかさ・弾力アップにも高い効果が期待できる。


購入して2週間くらい?経ちました。

もちろん肌に良いんだなと感じますし

なんでしょう、

塗り心地がいいのかお気に入りになっています。

好きなものだと体に塗りたくなりますね。

色々種類あるみたいですが、

ナチュラシベリカでこの商品しか知らないのですが

香りもシトラスぽくスッキリしていて

今私はこのクリームが1番好きです。

良いものだと思うので、

肌に栄養与えてると思って、

しばらく塗って様子見たいと思います(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?