見出し画像

こなくなった( ; ; )

どーも!デザイナーをしていますmakkiedropsです。こちらではひょんなことから地域猫のことについて書いています。

ところで、現在私達の地域では3匹の猫を地域猫としてお世話をしているのですが、その中の一匹の白猫「雪」ちゃんが、急に現れなくなりました。

雨の時など、たまに来ない時もあるのですが、大体2日目くらいにはひょこっとやってきます。他の2匹の「海」君と「桜」ちゃんとも、一緒に猫ベットの中にいたりしていて、仲が良かったのですが、かれこれ10日くらい来ていません。

外猫さんなので、事故になった可能性もあったので市役所(動物の死骸などを処分してくれる)に確認したのですが、該当する猫がいませんでした。

ネット等で検索すると一緒にいる猫さんにきいたら、連れて来てくれる時があると書いてったりした(過去に何回か呼びに連れてきたことがあった)ので、毎日聞いてみても知らないみたいです。

どこいったんだろう〜。明日以降最寄りの保健所にも確認しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?