5年ぶりの再会

 以前noteに書いた友人AとBと5年ぶりに再会した。結論、彼らは何も変わっていなかった。変わっていなくて安心した。片道5時間かけて那智勝浦までやって来た。滞在時間はたったの4時間だったけど
とっても楽しかった。前の日までAとBと会ったら何を話そうかな?とあれこれ考えていたけれど、会ってしまえば結局いつも通り、まるで先週も会ったかのような感じだった。一つ言えたのは色々長い間心配をかけてごめんねという事だ。これは伝えかった。彼等は面白いしいつも大人だ。女子高生的に言うと笑ってばっかりだった〜★

お昼に食べた生まぐろ

 今度は泊まりで遊びに来てね☺
いつでも待ってます。私もそれまで健やかに生きるよう努力します。もう病みません。意地悪されても400万貯めるまではなんとしてもへばりついて稼いでやるんだから✌
    29歳は再会の年と改めて痛感した。四年以上会っていなかったNとも再会できた。人間縁があればきっとまた会える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?