愈史郎くん


漫画・鬼滅の刃にハマっている。

単行本派である。


どっぷりファンです!いくらでも語れる!という訳ではないのだけれど、ほんのり好きです。愛おしくなってしまう。こりゃ人気が出るわけです…

夕飯を作ってくれている夏来お姉ちゃんの隣で、体育座りしながら鬼滅を読むのが最近の日課です。


はじめは夏来お姉ちゃんにおすすめされた。

夏来お姉ちゃんは漫画が大好き。しかも漫画を選ぶセンスもステキ。夏来お姉ちゃんが持っている漫画はほとんど全部面白いんじゃないか!ってぐらい。(これはわたしが夏来お姉ちゃんを好きっていうのもある てれる)

てなわけで、例に漏れず鬼滅の刃の単行本も全巻持っている。我が家の必修科目だぞ、読むんだぞ、と言って貸してくれた。なかなか読み始めなくてごめんね…

1巻から19巻まで枕元にドン!と置かれた鬼滅の刃。自粛期間に入ってからようやく読み始めた。何事も取りかかりがおそい〜!(cv.ノブ)


いまは13巻を読んでいるところ。

ちょっとした悩みなのだが、わたし、漫画を読むのにやたら時間がかかってしまう。しかもこちらの作品、作者さんが頭が良いのでしょう、一つひとつの言葉の意味と込められたものを理解しようとするととっても時間がかかってしまうの。(そういえば約束のネバーランドもそうだったな…結局ミネルヴァさんに会いに行くぞー!ってあたりで読むのやめちゃったな…)

だから一日に2、3巻しか読めない。一日で「一気読みしました〜!!」みたいな人が、ちょっと羨ましかったりする。


ちなみに13巻というと、むいちろと玄弥くんのターンが回ってきたあたり。むいちろくん可愛い。西野七瀬さんもむいちろくんが好きらしいなあ…可愛いしか無いじゃんねぇ…😌


わたしは愈史郎くんがいちばんすきじゃ😌

ゆしろう と読みます。彼はとても可愛いです。少しキツい目元をしていますが良い子です。ご紹介載せておくので、よかったら見てne

(女の子だったらカナヲが好き。禰豆子ちゃんは言わずもがなかわいいでしょ、善逸もね、好きですし....むいちろくんはおくちがかわいい。。蜜璃ちゃんもスキっすね…お胸元にはびっくりしたけど。。あと蜘蛛の鬼、累のママ役の鬼も好きだったなあ。ああいけない、これじゃあれっきとしたDDじゃないの!うあぉ〜〜鬼滅は魅力的なキャラが多すぎるんじゃ!!見事に術中にはまっている、、、)


わたし昔から漫画って嫌いじゃない。むしろ好き。ついでに言うとアニメも嫌いじゃない…というか、うーん、あの、その、むしろ好き。二次元作品結構好き。つい癖で三次元の映画や音楽に行きがちだけど、二次元も良いですよねぇ。作っている方の熱と愛をびしばし感じます。

小学校高学年と中学時代、最も多感な時期をアイドルマスターと共に過ごしたと言っても過言ではないしね…好きですよ、アイマス。765から入ってミリに行き、デレに移りゆき、いま現在は「シャイニーカラーズ」に夢中。可愛い女の子はいつだってサイコーですね☺️☺️ 推しは大崎甜花ちゃんです☺️


というふうに、根がヲタクなのでいろんなコンテンツにハマりがち。音楽、映画、漫画、ドラマ、ゲーム、アニメ、人、バンド、アイドル。何とも幅広く興味を持つ。でも、好きになるものには必ずどこかに共通点があって、自分でも気付かぬうちに惹かれているのだと思う。。

節操がないと言ってしまうのは簡単だけど、自分の好きなものにはいつだって強い愛を持っていたいな。感謝と愛と誇りを込めて、今日も大切な大切な作品に触れる。


今度鬼滅の刃のアニメ版も観てみようっと

🎴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?