見出し画像


パスピエを好きでいる2020年5月2日現在のわたしの気持ち

自分がパスピエに抱いているこの気持ちの正体がわからない。恋なのかリスペクトなのか一瞬の胸の高鳴りなのか。好きになっておいて何でこんなに好きなのかがわからない。当てはまる言葉が見つからないのは本当に恋をしているからなのか?

わからないわからない。。

どうしてこんなに好きなんだ?ゾッコンなんだ?なんでこんな、客観的になれないんだ??これはつまり、ほんとうにパスピエの事が好きってこと?そういうことかな

恋をしているのかな してしまったのかなあ・・・

知ってしまったね、戻れないねぇ…( ᵕᴗᵕ )

大好きです〜〜〜パスピエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?