自己紹介

はじめまして。
mamayanと言います。

1人娘がバレエを習い始めてから早9年。
楽しく踊るバレエから、今じゃ週4〜6日とバレエを習っています。

バレエは敷居が高い習い事だよね?
お金はどうしてるの?
うちはバレエて感じじゃないから‥

私はバレエに関しては全くの無知。
先生に聞いても分からない事は自分で沢山調べました。
今でもまだまだ分からない事だらけですが、週1で習い始め、発表会、コンクールレッスン、コンクール。と様々な経験をさせて頂き、そんな私の経験を書いて行こうと思い、立ち上げました。

よければ、お付き合いください。


プロフィール
名前‥mamayan
年齢‥30代
仕事‥正社員でバリバリ
婚姻‥シングル
趣味‥推し活。ARMY。他グルもゆるく浅く。ジャニも好き。


年齢‥小学生
趣味‥バレエ。フォトナ。母の趣味に付き合い、推し活。グク推しの、初恋は手越くん。最近はガールズ推し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?