見出し画像

部屋を掃除することで得られる効果

毎回私の日記は主観的だけど、今日はさらにとことん主観的でいくからクレームは受け付けません!
(いつも受け付けてないけど笑)

いやー、ほんとにね、部屋が散らかってるのよ。
ミニマリストになりたいー
モノが多いの。だけど捨てられない!なぜ!

自分の部屋を快適にできないのは、自分を大切にできていない、軽んじて扱っているってゆーのをどこかで読んで。

まさにー!と思ってしまったのね笑

あんな散らかってる部屋で過ごしてるわたしかわいそうじゃん!笑

でね、部屋が散らかってるのは心も散らかってるとかゆーこともあるじゃん!?

うん、わかる、散らかってる。整えたい!日々邪念と戦ってる感じ、このモヤモヤ感を晴らしたい!

そして最近聞いて衝撃だったのは部屋が散らかってる人はダイエットもできないらしい。

だからかー!!ってなってしまったよ笑

まぁ部屋も管理できない人は自分の身体なんて管理できないよね、なるほど。

よく外国の人って仕事出来る人は身体鍛えてるみたいなの聞くけど、部屋もそうなのかと!

たしかにスーツのハーヴィーのお家きれいすぎたな!!!!

ということでね、以下3つのことを得るためにお部屋を片付けたいと宣言しとこうと思って!笑

  1. 自分を大切に扱うため

  2. 心を整えるため

  3. ダイエットのため

いやー、逆にさ、部屋片付けるってゆーひとつのことでこの3つが手に入るならめちゃくちゃいーじゃん!!!!

あとは実行に移すだけなんだ…!
がんばれ!わたし!
お部屋片付けたい人とzoomしながら掃除しよかな笑
1人でできるかしら…?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?