見出し画像

楽しいことの後の筋肉痛は嫌いじゃない

こんばんは!
自分の価値観とか内省したいのに日々に消耗されてて言語化が進んでいない…日記が書けない…と気づけばもう3月半ばになってる泣

今日は楽しすぎたGIF3を記憶に留めておきたいので日記書きます!!

タイトルはまさに今の気持ち。
私って基本的にしんどいこと嫌だし、走るの苦手だし、トレーニングとかも嫌いなので筋肉痛になるようなことしないの。
(でも水泳とテニスは好き!!バドミントンも!!)
だけどあんまり運動しないから筋肉痛にはすぐなっちゃう!笑
学生の頃の山登りとかの後の筋肉痛とかめっちゃ嫌いだった。

でね、昨日石投げたくさんやりすぎたので筋肉痛になったの。
でもね、全然嫌じゃない!笑
楽しいことの余韻な感じがして昨日のことを思い出せるから!!

同じ理由で海に遊びに行った後の水着とかの日焼けあとも嫌いじゃない。
すぐ焼けるから日焼け本当に嫌いだし、紫外線は大敵だから夏は大好きだけど基本的にはなるべく外歩きたくないし、ちょっとでも焼きたくないの。
(でもすぐ焼けるんだけど泣)

だけどね、旅先の海なら話は別。
シミとか考えると恐ろしいけど素敵な旅先での日焼けは嫌いじゃない!!
旅行から帰ってきてもあ〜!楽しかったなって思い出せるし、すぐ浸れる。
逆にどんどん日焼けが戻って行ったり、筋肉痛が治っていくとちょっと寂しくなるんだよね。記憶が薄れて行っちゃうような、とても前のことに感じてしまうような。

普通に嫌な日焼けや筋肉痛が嫌じゃない時ってそれくらい楽しい時間が過ごせた時にしか感じられない!!
今回の筋肉痛は久々にその気持ちになれたので嬉しかったな。

で、長い前置きをしてのGIF3の話。

もうね、とっても楽しかった!!
前まではハイペースで東京に遊びに行ってたからね、本当だったらもっと早くに会えてた人たちいたと思うの。
だけど、今は行けないから本当に会いたい人たちがたくさんいて…!!
もうね、会えたときは飛び上がるくらい嬉しかったよね!!笑
(いや、何回かはジャンプしてたと思う笑)

まさに念願のって言葉がぴったり合うようなくらい会えたときは嬉しかったし、会ったことで一方的にかなり距離が縮まった気がする!!!!
だからこれから今まで以上に(悪く言うと馴れ馴れしく?)近い感じでお話ししちゃうかも!?もしそれにちょっとモヤってしたらぜひ教えて下さい!
改善できるところはしたいです…!!!!

-1日目-
◆前田さんの他己紹介

まず前田さんが冒頭に他己紹介してくれたんだけど、それが本当に良かったの!!前田さんもおっしゃってたけど、自分の番が来るまで集中できないじゃない?!結婚式の余興で出番が終わるまでご飯の味しないのと一緒。
だから他己紹介っていいなって思ったの。あと私は自分の紹介苦手なんだけど、お友達のことなら紹介したくなる!!みんなに伝えてみたくなる!!
だからいつか何グループかに分かれての他己紹介大会とかしてみたいな…!

◆みんなのゼミ
みんなのゼミもどれもよくて全部参加したかったー!!
カードゲームは毎回楽しいの知ってるし、特殊印刷の世界は本当に感動しちゃった!!スコープ覗くのはワクワクしちゃうし、御朱印集める人の気持ちを理解しちゃったし、しかもそれを知ってる方が作ってるなんて凄すぎる!本当にかっこいい!!って思ったよ。自分が作ったもので誰かを喜ばせることができるデザイナーさんたちにまた尊敬と憧れを抱いてしまったよね。
あとキラキラ好きには特殊印刷って(難しいことはさっぱりだけど)、どの素材も好みのものばかり!!!!ずっと眺めていたいくらい素敵なものをたくさん持ってきてくれてありがとうございました!!!!
そしてコミュニケーションのお話はとても参考になることばかり。尊敬する上司の人たらしポイントがたくさん言語化されて理解できたのでとても役に立ちそう!!ただ実践力がないのが悩みだけど。しかしテクニックを知ったからには使いこなしたい!!!!笑
コミュウィンってゲーム作りたいな!笑
必殺技、PNP法、ナンバリング、結申の3つしかまだしらないけども笑

◆MV撮影
これも楽しかったなぁ!!みんな本当に色んなこと考えてて!!
普通に歌っちゃった私はつまんないかも…!前デメンバーのユーモアや機転に感動しちゃった!本当に凄い人たちばかり!!完成が楽しみだなぁ♪

◆尊い時間
とってもおいしいご飯を大好きな人たちと食べられるって幸せだなぁって、本当に改めて思ったの。きっとそれが当たり前じゃない今だから余計思うんだろうね。とっても尊い時間だよね…!!
みんなのユーモア、多才さ、面白さ、気さくさ、気遣い力、どれをとっても素晴らしい人ばかりでとっても楽しい時間が過ごせました。
夜がふけるまでお話しして大学生の頃の合宿を思い出したし、青春な気分が味わえたの。みんなの考えてること聞くのって本当に楽しいな。
なんかね、ますます前デを好きになっちゃった…!!

-2日目-
◆大人のBBQ
もうね、凄すぎたよね!!わかってたけど凄いの超えてたの!!
あんなに贅沢なライナップのBBQははじめて!!
一番感動したのは塩釜レモンのタン。こんなに美味しいタンは初めて食べたよ!!また食べたい!!思い出込みで忘れられない味だなぁ。記憶に残る料理って素敵だなぁって思った。

◆みんなでマエソン
これも感動的だった。校歌歌って感動したことないのにマエソンだとうるっときちゃう。メロディーも歌詞も本当に良くて前デを表してるから、じーんってくるのかなぁ。素敵な動画が撮れてて公開さえれるのが楽しみすぎる!

やっぱりリアルでのパワーはすごい!!でもね、オンラインの人とも随時、アトリエで繋がれるのがすごく良かった!!リアルの場で電話するんじゃなくて、アトリエ経由で連絡したりするのも前デじゃなかったらありえないことだなぁって思って。みんなといつでも繋がってることを感じやすい環境なのが前デの凄いところだと改めて思ったの。
帰った後のロスもアトリエですぐ再会できる事で薄まったよ…!
これは昔じゃできなかった事だから本当に時代に感謝だなぁ。
(でもやっぱり早くみんなに会いたいけど)

とにかく前デがさらに好きになってしまった…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?