見出し画像

はじめまして

 どうも、まきをと申します。はじめましての方は、はじめまして。そうでない方(特にフォロワー)は、お疲れ様です。(Twitter→@mmm_nukegara)

 4月から社会人がスタートするという事で、なんか新しいことをしてみたいと思い、noteでの執筆活動を始めてみることにしました。

 最初の投稿という事なので、簡単な自己紹介からはじめます。

・22歳(2000/2/2生まれ)、男
・2022年から新社会人


・趣味、好きなこと
 仮面ライダー、スーパー戦隊、ガンダム、ラブライブ!、アイドルマスター(特にシンデレラ)、バンドリ、ディズニー、ポケモン、デュエマ、後は…アニメ見たり漫画読んだりゲームしたりYouTube見たりエトセトラエトセトラって感じ。

 運動神経は絶望的(高校の時体力テスト最下位)だけど、遊び程度に身体を動かすのは好きです。コロナなければアスレチック行くのとかも趣味になってたかなぁ。


・各業界の推しキャラ、推し作品
 ・仮面ライダー
→スペクター、オーズ、龍玄・黄泉、エデン、キックホッパー
現行だとデモンズ(オルテカ)が好きです。
・スーパー戦隊
→デカレン、ボウケン、ゴバス
・ウルトラマン
→ウルトラマンヒカリ
・ガンダム
→00とビルドダイバーズRe:RISEが世界で1番好き。キャラはそれぞれ刹那とマリナ様、メイちゃんが好きです。機体はクアンタフルセイバーとユーラヴェン。
・ラブライブ!
μ‘s→希
Aqours→果南
虹ヶ咲→果林
Liella!→恋
・アイドルマスター
デレ→新田美波、速水奏、松永涼、三船美優担当
シャニ→桑山千雪担当

古くから関わりある人は知ってるけど初見の人にはこの辺で大体性癖がバレる。ちなみにアニメキャラの初恋はソウルイーターの中務椿ちゃんです。

バンドリ
→Roseliaが1番好き。特にリサと紗夜。

・ディズニー
→全人類リメンバー・ミーとベイマックスとズートピアを見ろ。
もし自分がディズニーリゾートのパーク運営担当で新エリアのアイデア出してくれって言われたら強引にエリア作らせたくなるくらいには好き。

・ポケモン
→旅パはガブリアス、オノノクス、ドラパルト、サーナイト、ブリムオン、シルヴァディ
好きな人物はシロナとルザミーネとルリナ。
好きな組織はギンガ団とエーテル財団。

・デュエマ
覚醒編が世代なのでNEXとXXが好き。
王来編から復帰したので最近はザーディクリカとXXDDZとロマノグリラがお気に入り。

・その他
紅葉知弦(生徒会の一存)(←知ってる人おる?)
胡蝶しのぶ(鬼滅の刃)
真希波・マリ・イラストリアス(エヴァンゲリオン)

性癖があまりにもワンパターン過ぎるってよく言われる。
見てないけど五等分の花嫁は1です。

  • おわりに

いかがだったでしょうか。いかがもクソもないな。自己紹介だし。
どんなことを書くかなぁというと、最近友達とポケカを始めてジムバトルに参加するようになったので、デッキレシピ載せたり大会のレポートや感想なんか書けたらなぁと。近々デュエマの大会も出たいね。
次回は3/29に参加したジムバトルの感想を書きたいと思います。では。

Twitter→@mmm_nukegara

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?