見出し画像

2023年を振り返る話

お疲れ様です。まきをです。
投稿をサボってたらいつの間にか大晦日になってました。
時が過ぎるのって早いね。

皆様はどんな1年でしたでしょうか。
去年よりマシな自分になれた?

僕はと言うと…
今年は後輩が出来て、責任者を任されるようになって、諸々教える立場になって色々任される事が増えた1年でした。
まあ…ちったぁ成長出来たかなー?

仕事面はそんなもんで、趣味の面だと趣向がかなり変わったかな?という1年でした。

これまでは仮面ライダー好きで、ガンバライジングやって玩具も集めてたんですけど、レジェンズへの切り替わり&ギーツで燃え尽きのため少し心が離れてしまったかなーという印象。

だからといって深海マコトのサポーターを辞めたわけじゃあないんだけどね。

それと代わって今年めちゃくちゃ熱中したなーっていうのが…

ガイアッシュ以外性癖がワンパターンすぎる
Fレギュ要素多めなので25年のレギュ変に震えてる

ハマるにしてもここまでになるとは…
DCDや玩具とは一旦お別れして、デュエマとポケカに打ち込んだ1年でした。

始発から2本目はキツいって

ダメ元で応募したら当たってしまったGPにも参加したね。デッドマンの本物に会えるとは思わなかったなー。

後は大きなイベントで言うと、

実は現地初参戦
もれなくTulipで昇天したよね

12月の異次元フェスだね。
これもダメ元で応募してみたら当たっちゃったやつ。
こんなにいいもん見せてもらっちゃっていいのかな…っていうくらい濃い内容でした。

振り返るとざっとこんなもんかな。
仕事も趣味もそれなりに充実出来たかと思います。

今年は先輩になり教える立場になった事で自問自答を繰り返す日々が続きました。ちゃんと出来てるかな?先輩やれてるかな?先輩達みたいになれるかな?誰にも嫌な思いはさせてないかな?etc…
恐らく自分探しの自問自答はまだまだ続くと思います。多分来年もかつての自分を否定しながら、邪な感情を持つ事を許せないんだろうなぁ。
年が変わったとてやる事は変わりません。自分に出来る事を精一杯やるしかねえ。

以上、簡単だけど2023年の振り返りでした。
大晦日の仕事を終えてこれを書いているところです。ちなみに仕事始めは1/2だよ。死だね。

最後になりますがXのフォロワー、シティリーグやDMGPで対戦して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

皆様の各競技シーンでのご活躍をお祈りするとともに、皆様との出会いに感謝申し上げる所存でございます。来年もよろしくね。

それでは皆さん、良いお年を!!

じゃーね。

p,s,
いつもシティリーグの感想書いてるんだけど今回書かなかったのは
S1→2-3予選落ち(下痢と寝不足による体調不良の為爆死)
S2→2-3予選落ち(2ヶ月前登録したリストから現環境のリストに直したのにも関わらずマイデッキ登録を押し忘れ元から登録してあった2ヶ月前のリストでデッキ登録したため爆死)

というあまりにも情けない内容だったからです。2024年は真面目にやります。

それじゃあ今度こそじゃーね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?