見出し画像

自己紹介

この間の最初のノートが割と評判が良く、とても嬉しく思っています。

今回は2回目ですが、自己紹介をしようと思います。

梅原万輝、23歳、乙女座、AB型です。

AB型自分の説明書、内容忘れちゃったけど結構共感できることがあったので性格的には典型的なAB型なのかなと思います。

4人兄弟の3番目で、長女長男のように責任感が強いわけでもなく、末っ子のように甘え上手なわけでもなく、特に縛りもなく自由に生きてきた気がします。

今もそれは続いていて、アメリカの大学に行ってみたり、サッカーをしにスペインに行ってみたり、やりたいことを自由にやらせてもらっています。

今はアメリカで、公認会計士という仕事をしていますが、未だにサッカー選手なりたいな、とかスポーツビジネスしてみたいな、とか素敵な家庭を築きたいな、とか色々なことを考えています。

あまり考えたことなかったけど、最近になって自分は意外と熱い人なのかなと思ってます笑

やりたいこと、好きなこと、人、に対してはかなりの熱を注いできたのかなと今振り返ってみて思います。

そんな23年間の人生の中で、自分が何者かになれたのか手応えがあるわけではないけど、たくさんの良い経験はさせてもらってる気がします。

毎日毎日、いろんなことを学んで、進化しつつも、自分の芯や軸は意外と変わっていない気もするので、今後どうなっていくか楽しみです。

自己紹介になったかは分かりませんが、今回はこれで終わり。次からは自分の人生の経験をもとに、最近考えていることなどシェアできたらなと思っています!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?