見出し画像

やし林の中でいただく、京都系のお味 惣菜居酒屋/ #石垣島の楽しみ方

先日オープンした惣屋 椰子の家 にてちょっとしたパーティがあり、インターンのチャオと一緒に行ってきました。テレビ番組の撮影中日でした。

こちらのシェフ、あさこさんは、実は元ミスユニバース地区大会を勝ち抜いた方。美女でスタイル抜群で、お料理が本当に上手なので、たぶん食べて美しくなっているんだと思います。そんな料理を勉強するつもりで、通おうと思います。

椰子の林に囲まれていただくビールとおばんざい。DJも島でいちばん好きなkiyoさん。クオリティが高すぎる…とチャオもびっくりしていました。

辺りには夜香木の香りが満ちていて。チャオと分析して、クリエーションのネタをまたひとつ増やしました。

長間橋をバンナ公園の方に抜けたらすぐのところにあります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?