見出し画像

人との出会いは奇跡✨

「人との出会いには、必ず意味がある」と言われたことがありましたが、昔はよく分からなかった。 

時々、人との出会いの中で同性異性問わず、魂が震える時がある。

初めて会う人なのに、すごく前から知っていたような 互いに強い共感性を見出したり

気がつくとこれまでの人生や、今の悩みからこれからのことを自然と話していたり、近くの存在する人には決して話せなかったことまでも。

神さまは、必要な時に必要な人を巡り合わせてくれるんだと思えた気がする。

辛いおもいをしたことも、傷ついたことも、悲しいことも、嬉しいことも、楽しいことも、愛しいことも 出会ってくれた全ての人が、みんな教えてくれた。

人って思っている以上に複雑で、どうしようもないと思う時もあるけど

本当に愛しいと感じるのも人間だけなのかもしれないね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?