水稲日誌 R.6.6.29

全くダメだめの日でした。
多分午前11時には30℃超えの日に
元気いっぱい 草刈りに 午後3時から 向かいました 正直 返り討ちに 夏バテと言うか 軽い熱中症というか 頭痛までは行ってないですが 全てを 脱ぎ捨て 水風呂に飛び込みたい 心境で 途中でやめました。 頭のいい方は 5時半頃から 3時間寝たと これから作業に入ると言って見えました。
アホの見本 愚の骨頂でした。
暑さに体がついて行ってないでなく 
判断能力 頭が暑さについて行ってない状態でした。何をするのも早いですが 熱中症も一番乗りでした。
ほんと パーですね。

今日遠くでセミが鳴いてました、初者同士です!セミと私でもセミの方が夏は強そう!

30℃超えたら4時半が5時〜にします。明日から 草刈は!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?