究極の旅行とは!

なんと言っても 男はつらいよ の寅さんの 旅でしょうね!


私も 少し 経験はありますが。

今日 明日の泊まるところは決めてあるが その先 また何を 食べるか 一切決めず 気のむくまま 思いの向くまま 目的地を決める。

しかも 其れが 遊びでなく 仕事なのです 営業という 

殆どがぶっつけ本番で わずか 約
30秒で 惚れさせないと 後にすすまないのです。 神経は使いますが なんとか 会話までもって行けたら最高です。

なにしろ 相手は その道のプロでしかも 忙しく アポ無しの 全て飛び込みですから!


とある プロから 喜ばれる
商品を手に 全国を 北海道から九州まで行脚して まわった 経験から 

もちろん 私が 代表として!

今から 思えば 非効率だったかも?ですが 自分磨きの修行としては 良い経験でした。

 因みに片道400 kmの東京だと日帰りで何度か行きました。殆ど全て 自分一人の運転で!


究極の旅とは 一対一の真剣勝負で
自分を信じ 他者 お客さんの 幸せを願う そんな気持ちで 物でもなく 風景場所でもなく 人の心の中を旅する そして 笑顔にする。 

そんな事 出来るわけないと 思われるかも?ですが それが出来るのです。

わたしの経験から!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?