少し 考えりゃー 分かりそうな事やに!


ついうっかりと!

まさかそんなことになるとは!

不可抗力 やで!

やろうと思ってやったわけじゃから!

たまたまそうなっただけで!

と 逃げ道を考える。

でも 前に聞いた言葉が 頭から 離れない。





大抵 少し考えりゃー  分かりそうな事やに!

2年位前に 亡くなった 父が何時も 言っていた。言葉で

昨日 朝 苗に水をやり 蛇口で閉めず ホースの先だけで 締めて そのままに 


今日 手を 洗おうと 



水が出ない

蛇口は開いている



何と 

ホース 巻取り リールのつなぎ目で外れていて 水が 出っぱなし


わ〜 雨が降っていて 気が付かず

風呂桶 何杯分?



川辺町 日本一 水道料金高い  多分 東京の3倍位

朝から ブル〜に 震えそうに!


ないしょ!でお願いします。

家にはね!、くれぐれも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?