にんげんの言葉って、アテには ならんな〜。

服装 いわゆるコーデについて!



昨日 午前中は風も あめも無く



例の ズボン下(ももしき)は少し

汗ばむほどで 少し 暑い しかし白昼堂々と 野外(ただの外)で人気をはばからず での 着替は出来ない!
少し 我慢をして!

今度 昼の仕事の時は 夏服がいいな〜 やっぱり 涼しいでしょ〜ね
そりゃー涼しいさー!と言って。



がしかし!

 徐々に、天気が崩れる 霧が少し 小雨も少し 気温としては 最高に!少しだけ濡れる程度。
まだまだ 気分良く!




それがなんと。


夜8時位〜どしゃ降りに こんな中
仕事できるの?疑問が。でも出来た! どしゃ降りでの初心者!
対応が不慣れで お叱りの 罵声がとぶ 何言っとるか 分からへん!

確かに 雨降り しかもどしゃ降りの時は それに合せて 対応が
やはり みんな いきり立っていて
でも 事故は起こせぬ 何が何でも! 
まー何にしても 全て 経験かな〜。くどいくらい 叱っていただき 有り難う!



で本題は やはり
どしゃ降りのしかも 深夜 まだ 桜の咲きほこる時期 寒いに決まってます。



 喜んで 鼻歌歌うはたんぼのカエル他は誰もなし!



でも 私 ズボン下のお陰で 震えること無く 過ごせました。(雨に気温に 口から出る 叱咤激励に!)
           おしまい。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?