見出し画像

【11月24日】呪術廻戦の配信は18時

あなたは呪術廻戦を見たことがあるだろうか?

わたしは先先先先週から見始めて
すっかりはまり、
映画版をチェックし、アニメ版も追いついた。

それでは飽き足らず、
ネタバレサイトをみて
その壮絶な展開に
喉をごくっと鳴らしているのである。

呪いだ・・。
いえ、、毎日が楽しくなったのだ。

今週の呪術廻戦は(11/24)18時配信だと?!

ねぇ!!!

先週まですぐ配信してくれてたじゃん!!

配信のために早起きしたよ?
(現在4:40)

Xの皆さんの感想についていけないじゃん!
ネタバレするから見れないし

今日一日仕事が手につかないじゃん!!←

展開が展開なんだよ?
早く見ないといけないんだよ?

プライムビデオログインして
「???? は ????」
となったよ?


先週の感想▼▼


まとめ

推しアニメがあると人生が明るくなる

これまじ。

来週もヤバそう。

おまけ

この記事のイラストはAIで書いています。

・・
朝井リョウさんまで159日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

そして誰もゆとらなくなった
(最新エッセイ)