見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 5月15日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!

以下、わたしの感想!!▼▼

03:55~ 「おあいこ」/Juice=Juice(4/20 ハーモニーホール座間 大ホール)

いやぁ、植村あかりちゃんことあーりーは
ほんと初回からきれいだったよねぇ・・。
※今回のハロステの冒頭参照

今回のライブ映像ですが、
黒衣装のJ=Jって好きなので
うれしかったです。

特に、あかりんごのビジュに目を奪われる~
(歌割りはそんなにないんだけど)

わたしは
すらっとしてるアイドルが好きなのかも

ほまたんしかり。

ここできた、つんく曲ですが、
ライブ映えする聴かせる一曲で
落ちサビ?であーりーのソロがあるところで
他のメンバーが囲うような配置がいいよね。

MVはこちら ↓


32:00~ Hello! Project 研修生発表会 2024 ~春の公開実力診断テスト~自由曲ダイジェスト(5.4 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

SNSで話題になりまくったこの実力診断テスト。

人気だったからか、6月にもやるという笑

これは見ごたえありましたね・・
というか、新研究生の存在感よ・・!

西村乙輝ちゃんの衣装は手作りなんだろうか?
ひとり豪華すぎたし、当時のモーニングの衣装と似ていて
本気度合いがすごかったよね。

ハロショで飾ってもいいのでは?笑

歌もよかった!


わたしは前回に続き、浅野優莉花ちゃん好きだったな。

ファンから人気の空愛ちゃんは研究生ユニットに入れたい。

あなたはどうですか??


・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで93日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

https://amzn.to/3DLerkM

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)

https://amzn.to/3DIMmus