見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 11月21日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

時間がないかたはパフォーマンスだけでも!

以下、わたしの感想!!▼▼

03:59~ ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.) /Juice=Juice(9.23 Juice=Juice コンサートツアー 2023秋「10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜」 )

2023年11月に、ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)の
MVが公開になったJuice=Juice(以下、J=J)

それをひっさげての
ライブ映像です。

J=Jは箱推ししているので
ちょっと語ります。

えばちゃん かわいいよねぇ

えばちゃんこと江端妃咲ちゃん。

2023年のビジュアルがどんどん魅力的になっている!

どんな髪型してもかわいいもん!!
歌割も増えてきたしいい感じの成長をしています。

ゆめりあいの貫禄

もう中心メンバーもいいところ。

このパフォーマンスを見ても
支えていますね!

でも、わたしはOctopic!激推しファンなので
あのときの
純粋に楽しい!!って感じの妹感ある里愛ちゃんと
一生懸命さ全開の由愛ちゃんがたまに見たくなってしまうのです。

あかりんごの歌ってどうなんだろう

パフォーマンスがしなやかお姉さんの
あかりんご。

歌も本当はイケるのではと
思っているのだが?

成長期で制限しているのだろうか?

歌割りは

割りとバラけている印象の
J=J。

でも、同じフレーズは同じ人が歌うなど
一曲の中で既視感があった。

成長大好きファンなので
歴が浅めのメンバーのパフォもみたい。

ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)のMVはこちら▼


34:13~ ブスにならない哲学 /BEYOOOOONDS(9.10 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT II )

この曲はファンの間で
「ブス哲」と略されている。

いやぁ、ビヨがやると
ブス哲の多幸感をこの人数で表現できている。
さすが!

しかも、パフォーマンス力が半端ない・・。
安心して聞ける。。

ゆは(山﨑夢羽)推しとしては
もっと歌が聞きたかったぞ・・。


本家PVはこちら▼

℃-uteやBerryz工房が出てきて興奮する
※当方女性です。

http://msm.to/EI8BJbA

譜久村聖 ラストMC出演!

長い間お疲れ様でした。

来週が横アリ2DAYS。

晴れの舞台を
「なっち」に全部持っていかれるのでは
と危惧しているのだが、、、
果たして?


来週は

・・ふくちゃんの卒コン映像
ちらっとみたいねぇ。


・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで158日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)