見出し画像

【ハロプロ】はい、今週末の(9/9,10)の代々木は混みますよ

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


さて、今週末ハロプロ界では少し話題のことがある。

それは、Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
@ 国立代々木競技場・第一体育館 (東京)

が今週末開催されるのだ

なにがすごいって?

まず会場!

大箱ですよ!!!(大きい会場のこと

Juice=Juiceが以前ここでやったことあるが

どのグループも
いつもホールまたはライブハウスなのだ。。

(昔はSSAでやったりしてたのよ・・(さいたまスーパーアリーナ)

ハロコンじゃん!

コロナ禍で消えてしまった
ハローメンバーが勢ぞろいのハロコン。

これが!復活するのよ!!
ひな壇とか、シャッフルユニットとかあるのかなー?
みなさんのレポが楽しみ。

メンバー

25周年ということでOGが大集合!
あなたの元推しがひさびさにパフォーマンスするかも?!

(↑↑ アイキャッチ設定しないと
リンク貼ったときに地味だから直してほしい!! )

太陽とシスコムーンはでるけど
メロン記念日は出ないというのは不思議な感じがする。

せっかく謎のPVも公式にあがったことだし
チャンスだったのでは?笑

↓謎のPV

あの??

あんたら誰?!??!

さて、わたしは今週もハロコンに行った方の
情報を楽しみつつ
日常に勤しむ真面目なママさ・・はは

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴25年。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼


 ・・
朝井リョウさんまで195日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)