見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 2月14日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

えりぽんの冒頭挨拶がなんか新しい。

以下、わたしの感想!!▼▼

04:49~ 「悔しいわ」/アンジュルム(2.10 TACHIKAWA STAGE GARDEN)

かみこの衣装が似合ってて
目を引きませんか??

私自身はあの緑が全く似合わないので
もはや尊敬です。

あと、落ちサビのスーパー竹内タイムは
ぺい→ケロ がうまい感じでつないでおり
巻き戻すファンも多そうです。

この曲は全体的にケロちゃんの歌割りが目立っていて
信頼されている感じが伝わってきました。

がんばれー!!

PVはこちらから!

29:20~ 「Wonderful World(2023 10th Juice Ver.)」/Juice=Juice(1.3TACHIKAWA STAGE GARDEN)

もともとの歌が感動的なんだよね。。

この会場は音響がいまいちなんですかね?
いつもの迫力がなかったように思いませんか?

最近はあかりんごに目が行ってしまう
ロリコンです。。(当方女性です)

あの衣装が一番似合ってたよね?

しかもさ、ダンスだけでなく、
歌もうまくなっているのよ?

植村あかりちゃんの
最後のオリメン感はとっても貴重でした。

しかもずっとかわいい。。

卒業後のJuiceがどう変わっていくのかが
楽しみ!!

PVはこちら!

全員若々しい
ドキドキしますね

自分にもそんなときがあったのだろうか???

あと、最近公開されたえばちゃんのBorderlineが
最高に可愛いのでこちらもぜひ。。


・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで119日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(
最新エッセイ)