見出し画像

Avalab.ai生成イラスト集(綺麗なやつ編)

前回、あの子たちをAIイラスト化してみたらさらに表現力が増したという話をしました。
利用しているAvalab.ai、発足して間もないサービスなのでいろいろ試行錯誤されているようですが、こういうスタートアップを見守るのは、個人的には好きだったりもします。
Discordでサーバーを立てて、ユーザーから広く意見を集めているのも好感が持てます。運営は少人数なので、リソースにも限界があるでしょうが、頑張って持続可能なユーザー満足度の高いものにして欲しいものです。

今回から何回かにわたって、生成されたイラストを紹介し(見せびらかし)ていきます。
まずは綺麗に生成されたものから。

文字の羅列は謎ですが、ファッション誌の表紙風
白い翼の天使。何か見えてますが気にしない
この子に運動能力を求めてはいけないとあれほど
妹はアイドルに向いてるようです
兄とは違って躍動感あってこそ生き生きしますね
キスシーン。こんな表情もします
季節外れですがサンタコス。兄はあまり服装ブレない
七夕モチーフにしたら謎の子供が現れた
進路面談の最中ですが、この子は何か別のことを考えてるようで
思わず何とかしてあげたくなりますね
せくすぃでクールにも化ける。女は怖い
みつあみふんどしとか(これ、ここで出していいのか)
ちなみに、ふんどしのプロンプトは詳細に設定しないとこうなります
無理やり兄にもアイドルやらせてみた
すーぱーもでる!脚長げぇ!
カワイイだけじゃない。戦えないと生き残れない
でもなんだかんだカワイイは正義
美しいも正義

次回は失敗生成編です。まあ、AIですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?