見出し画像

サイキック性の陰陽。あなたの器にあう出来事が起きる♪



皆さまこんにちは!まきです。

先日、Instagramでご意見を募集しましたら
ご質問を多く頂きましてw

その中でも、
『自分の霊的な能力を伸ばすには?』という
クエッションがいくつかありました。


そのメッセージをいただいた時に、

これは私自身の実体験や想いを
ちゃんと表現した方が良いという
サインだな
、と感じたので、


今日は、私の過去のお話し…

霊的な能力があると、どういう
メリットとデメリットがあるのか?
ということと、

器分にあった出来事が起きているということを
書きたいと思います♪




(あくまでも私の世界観・解釈です。
ピンときた方は参考に♡)



前提として、
私自身、生まれつきサイキック性があり、
過去は霊的な能力を使う仕事をしていました。


(今はそのパラレルにいないので、
こういった仕事は担当外です。

依頼があっても行えません。)



ただ、その仕事をしていた時も
ずっと感じていたのは、

霊的な能力を伸ばすことよりも、
自分がどういう周波数領域の中にいるのか。

=日々の意識、在り方が大切である、
ということに尽きるなぁと思っていました♡


何故なら、私たちは、
自分のいるチャンネルの情報しか
受け取れないからです♪




ここからは、私の幼少期のお話しをします。

こうした霊的な感受性が高く生まれた私は、

15歳ごろまでは、毎日霊障で、
まともに夜寝られた事がありませんでした。


当たり前のように、霊的な何かを見る。
そして夜になると金縛りになり、苦しむ。

…が、日常でございましたw



そこから、高校生になると能力が少し変化し、

次は他人の考えと魂の声が
絶え間なく聞こえるようになり、

人混みに行くと倒れるため、外に出られず、
電車にも乗れない…という生活でした。



この時は、今のようにスピリチュアルという
ジャンルがメジャーではなかったので、

普通に、精神科行き。で、
色んな検査も受けてきましたねw


中には、アカシックレコードに行ったり、
未来の自分と出会うという、
良い体験もしましたが、


普通に、毎日が大変すぎて、
『もうこんな能力はいらない、普通に生きたい』
と、ずっと思っていました。



この体験があったから、

私はこのサイキック性に対して
特別意識が少ない…というか、

能力があることと、幸せに生きられることは
イコールじゃないこと。


視える、聞こえる、は単なる個性であり、
崇められるものじゃないこと
を、
知れたなぁと思っています。


どこかに秀でているということは、
どこかでデメリットがある、
ということなんです♪




そして、大学に入る時に、

『もう全ての能力はいらないから、
普通の学生になりたい』と、何かに願った結果、


18歳からは能力が消えて、
普通に生きられるようになりました。


…んで、医療の資格を取り、
病院勤を始めたら、原因不明の病気になり、
仕事を辞めたら、また能力が戻りw


こうして今に至るわけです。


初めは、それこそ霊能売りをしていたので、
守護の人、神様、祓い祓われる…

という世界を、2018年ぐらいまでは
やってきました。

(懐かしいですよね😂)



だけど、そのフィールドに居る時って
幸せなことばかりではなく凄く辛かったし、


元々『霊的な世界』に興味があるというより、

『生き方、在り方』という本質の世界に
興味があったので、


人との出会いをきっかけに、
エネルギーや量子力学、魂や本質の世界に、
えぃ!っと舵を切って今があります✨



んでね!

そしたら面白いことに、

自分のパラレルフィールド、
担当部署が変わったから、

ちゃんとアクセスできるチャンネルも変化して、

今では霊とか、祓う祓われるとか
生き霊とかが居ない(感じない)フィールドに
なってしまったんですよね!♡



浄化する必要もなし!笑
なんて毎日幸せなんでしょう♡



でも、それで確信したわけです。

視える聞こえる世界も
結局は、一人一宇宙として、

自分の選択したチャンネルや、
『前提』にあったフィールドが広がるだけなんだなぁ…って。




だから、ある人には呪いや憑依!が
視えていたとしても、

それはその人のチャンネルの世界から
キャッチしたもので、


そうじゃないチャンネルにいると、
そうじゃない『愛されフィールド』の
情報が受信できるようになるんですね。 




やから、何度もいうように、

能力には別に意味はなくて、 
大切なのはあなたのチャンネル、
なんですね♡


(生まれつき霊的な世界にいたのは、
私の過去からの延長チャンネルが、
それだったんだと今ではわかるw)



もし、お子さんの中で、
霊的なものが見えちゃうという人がいても
安心してください♡

ちゃんと成長と共にチャンネルが変われば、
別の世界になるので♪




んでね、ここからが
私が伝えたかった事なんだけど、


能力を求めたがる方って、好奇心の人もいれば、

中には『能力があると集客できる』と思って
求める人もいると思うのね。

(私も、そう思ってた時期があるから😂)


でもね、そうじゃないんだ。



あなたの器に合った人しか、
元々来ないようになっているんだよ。




だから、本来はすでに、
そのあなたの感じる分だけを求めている人が、
ちゃんとあなたの所にきているはず。


もし、そうじゃないんだとしたら、


あなた自身が、自分の器(担当部署)を、
否定しているのかも、しれないね♪

能力を更に開発して、器を広げる、
ということは、

その分のデメリットを引き受ける覚悟も必要になると思うんだ。



当たり前の日常が過ごせなくなる可能性がある、
普通の人ができる事が、できなくなる場合がある。

視えすぎるって、
幸せとはイコールじゃないよ♡




昔、霊視の仕事をしていた時に、
あるガイドさんがクライアントさんに言った言葉がある。


『このものは、それ(視える)を望んでいるが、
そうなるとこのものの世界が疎かになる。

何故この状態であることが、
私たちの愛であると分からぬのか。』


…って、今ではめっちゃわかる。笑




今、あなたに与えられているもの。
今の器に合うものが、既にあるでしょ?



最初から、あなたが幸せに生きられるだけの、
能力、才能がちゃんと与えられているよ。


もし、本当に能力が開く必要があれば、
その時がきたら、ちゃんとそうなるように
設定されているから。

無価値観からではなく、
未来の自分が『何を学べば良いか』を
ちゃんと教えてくれるから。


自分の、あるがままの才能を、
宇宙の采配と愛を信頼してほしいなと思うの。


そのままのあなただから担える人がいる。

そしてまた器が変われば、
また変わった器に合う人が来るようになる。

そうやって、この世界は循環しているよ。




だから、特別意識を手放して大丈夫。

価値ある何かになろうとしなくても大丈夫。


そもそも、最初から
必要なものは備わってるから。

もっと等身大のあなたを見てあげようね。



そして、今の自分の担当部署にコミットして、
そこを目一杯味わった先に、

また新しい能力や、
担当部署がやってくるからね♪


ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?