見出し画像

ゆるだしパウダー開発、佳境に入ってきました!

いろいろトラブル、
課題クリアしながら、、

開発も佳境に入ってきました!


ブレンドを真剣に考えているのだよ。


●昆布かつお煮干し系ゆるだし
(和風)
●野菜ミックスゆるだし
(洋風)
●鶏ガラ野菜ゆるだし
(中華)

用意します❣️

パウダーたちです。ブレンドをします。



【天然素材100%で
楽してズボラに健康毎日♬】



ゆるだしとは?
肉魚野菜を煮込んだり炒めたりして出る
「自然に出るだし」のこと!

●飲むだけ!
●かけるだけ!
●煮る&炒めるだけ!


でうまみとおいしさを
一瞬でプラス❣️

味がそれぞれ違うのですよ



🧡ゆるだしパウダー 
よろしくお願いします!
(商品名考え中!)

🧡東京は4月23日土曜日、
名古屋は5月7日と8日土日に
試食&お食事イベント開催!

⬇️⬇️⬇️
お申し込み詳細はこちら!

ゆるだしモニター試食&食事会



=======================
ビューティージャパン中日本
ファイナリストになりました!
=======================

🧡インスタ 強化中です!🧡
インスタのアカウントお持ちの方は
ぜひつながってくださいね✨
⬇️

インスタはこちら。


=======================
一部書店では完売!
「素材力だし」付録付きで発売!
=======================

『今日から、ゆるだし』
「ゆるだし」で検索してね!

=====================
💛公式LINEできました💛
=====================

ビジネス、プライベート、
ゆるだしパウダーのことなど
ここに書かないことを発信していきます!

🧡「ゆるストイックに夢を叶える」
公式LINEぜひ登録してね
↓↓↓

公式LINE登録はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?