「サクラユメ」の楽譜販売がスタートしました!


こんばんは(^^)

ヒーリングピアニストのmakiです☺️♫


この度は
私のオリジナル曲「サクラユメ」の
楽譜販売がスタートしました💕


「楽譜化してほしい」とのお声を頂いてから
約2年ぶりくらい?

やっと念願の楽譜化です\(^o^)/

パチパチ👏👏



どうしても3月11日に販売したくて
でも楽譜販売サイトに手続きする
時間が作れなかったので
その日だけは個人でのやりとりでのみ
販売でしたが、

本日から
piascoreというサイトで無事申請が通り
正式に販売スタートしております♫


東日本大震災から10年。

たくさんの人々の大切な命を失ったことに
これほど心が痛んだことはありません。

このサクラユメは
悲しみをテーマにしており
夜桜をイメージして作曲しました。

この曲のメロディーが降りてきた時に
思い出した風景が
福島県にある冨岡町の夜ノ森トンネルの桜でした。

ここは全国でも有名なくらい
桜の名所です。

桜の時期になると
道路に桜のじゅうたんができるくらい
とても素敵な桜を見せてくれます🌸


子どもの頃はよく
お花見に行っていた場所です(^^)



夜の桜はいつもと違った顔を見せる。

日中は華やかで明るい桜も

夜は雰囲気が変わって

まるで人間の心の闇を映し出すよう。


いつもは人前で笑顔でいるあなたも

実はたくさんの悲しみを抱えて生きている。


悲しみ

苦しみ

切ない

憎しみ

後悔

この感情は
実はすべて"愛"


あなたが生きている証拠。

だから
悲しいっていう気持ちは
たくさん味わって味わいつくして大丈夫。

たくさん感情を味わって
涙を流すことで
心が浄化されます。

この曲が
そんな悲しみに寄り添う存在になってくれたら
いいなと思っています。

桜の儚さと美しさ
そして力強さを表現しました。

サクラユメの楽曲は
こちらからダウンロードできます。


愛を込めて💕maki



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?