見出し画像

自己紹介

はじめまして。
大塚まきと申します。
引き寄せ開運研究家として活動しております。
得意なことは人の仕事運を爆上げすること。
物事を大きく動かす事が特技です。


家族は夫と娘と犬と猫と私。
東京のど真ん中で暮らしていますが、
大好きだった東京のノイズが気になり、ここ最近急に波動が合わなくなりました。
人生の転機が来たようで、
初の田舎移住計画中です。

noteでたくさんの移住記事を読み、
素敵だなーとワクワクが止まらなくなり、
私もnoteで発信しようと思い立ちました。

ここでは、私の在り方生き方、
これまで15年以上に渡り研究してきたこと、
経験を踏まえ、人の意識・エネルギーの法則などを発信していこうと思います。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?