見出し画像

10周年を迎えました。

私ごとで大変恐縮ですが…
ハロウィン一色の本日10月31日…
結婚10周年を迎えました〜。

去年はこんなnoteを書き、来たる10周年に向けて

気持ちの余白・話す時間を作る。

なんて目標を立てていたのですが…
仕事を辞めて、私自身、時間が取れている今!!やっと!
(夫に対しての)気持ちの余白が生まれてきました(笑)

そのおかげもあり、前よりも少〜〜〜し歩み寄れて、会話が増えてきたような気がしています(気がしているだけかもしれないけど←)

そして、念願のミラコスタへお泊まりはというと…

急な引っ越しが決まったり、私が仕事を辞めたり、マイホーム計画が進んでいたり、去年考えてもいなかったようなことばかりが起きてそれどころではなく…一旦見送りになりました(泣)

こんな感じで、10年という節目も何事もなく終わってしまいそうな結婚記念日。

アニバーサリーケーキを頼もうと思ったら、好きなケーキ屋さんがお休みだった上、明日のんびりどこかへランチに行ってお祝いしようと思ったら、娘の学年がインフルエンザの影響で学年閉鎖になってしまい、それどころではなくなってしまったという…^^;

踏んだり蹴ったりラジバンダリ。


自由気ままに好き勝手やっている私を一番近くで応援してくれて、家事育児も一通りこなしてくれて、仕事も勉強も人一倍がんばっている夫さん。

この先もお互い変わらず健康で、お互いを尊重し合いつつ、子どもたちの成長を楽しみながら過ごしていけたらいいな〜と思います!

今まであまり話したことがなかったけど、5年か10年計画をきちんと立てたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?