見出し画像

【2023.09】振り返り&10月の目標


仕事を辞めて1ヶ月が経ちました。
あっという間すぎてびっくり…
この1ヶ月はこんな感じで目標を立てておりました。

達成できていたかどうか問われると、目標のこと以外に目が向いてしまい、全然できておらず…🫠
ほぼ毎日家にいてもダラダラとしてしまうことも多く、反省中。

そんな1ヶ月を振り返ってみたいと思います。


お仕事・勉強

お仕事というより実績作りがメインかな。
今まで時間を気にせず好き勝手書いていたので、時間を決めながら書いてみました。

ライタースクールLEarn入会
・クラウドワークスに登録
・デザイン案件応募→結果はまだ
・LPライターのテストライティング→?
・ウェブメディアに応募→採用いただきました。
・新規メディアの記事構成、執筆、納品(10月公開予定)
・スペースレポート 2件
・イベントレポート 1件
自炊スクールHIMARI活動報告
・9月18日(一粒万倍日+大安)開業届🎉
SHElikes受講プランニング

1ヶ月時間があったにしてはやったこと少なめ🫠

公開された記事✍️

9月は8月中に執筆させていただいたものが公開されました。

自炊スクールHIMARI


■hatch.Lab


まるごとんマガジン


どれも「たくさんの人に知ってほしい!!」と私が全力で推しているものばかりなので、書いていてとても楽しかったですし、気合が入りました。
その熱量が少しでも伝わっていたら嬉しいです🥹

執筆の機会を下さった皆さま、本当にありがとうございます…!‼︎

プライベート

・オンラインでシーメイトさんとたくさんお話できた
(なんと10名…イベントも入れたらもっと🥺ありがとうございます…!!!)
・オフでも3名の方とランチ🍝
・銀座の拠点コーチングに行った
・専門時代の友人と久しぶり会って近況報告できた
・子どもたちとゆっくり過ごす時間が取れた

これでもかというくらいたくさんの人とお話する時間を作りまして.....
気づいたら10人を越えておりました。
(MTGやコーチングを入れたら20人以上はいそう....)
誰と話しても元気や刺激をもらうし、本当に出会いに感謝だなあとしみじみ思った1ヶ月でした。

10月目標💪🔥

・STUDIOコース完走→ポートフォリオ完成
・LEarnの課題着手→提出
・新規メディアのコーポレートnote執筆・SNS運用構想
・資料デザイン着手(3ヶ月で実績作ることを目標に…)
・ママキャリアデザイン受講(〜3ヶ月)

STUDIOコースの受講はここ半年くらい目標にしているのだけど←、なかなかうまく進められず…
受講プランニングでも相談して、ポートフォリオを作りたいので、10月こそは!!!!

そして、もっとスケジュール・時間・タスク管理をしっかりしていきたいと思います。

ではでは、ご覧いただきありがとうございました〜!
10月も頑張るぞ💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?