見出し画像

サイコロ振りまくる。

(忘備録も兼ねて…📖)
なんだか昔から縁だったり稀有な機会に恵まれていて、その場で反射的に好きな人の名前を言っていたらDANDAN心が会える気がしてきてるかなり楽観的な自分。笑
オペラント行動…いやパブロフのワンコかも🥲
私はヌコなんだお…ヌコw

まず6〜7年前にTV局のプロデューサーの方に(これもちょっとした縁)
「音楽番組があったらFIELD OF VIEWの浅岡雄也を宜しくお願いします🥺✨」
と頭下げ(マネージャーかw)
好きな人の夢が叶うようにそっと願う…(。•ㅅ•。)

ちょうどコロナ禍前にもたまたま有名な音楽プロデューサーの方と食事をする機会があって、なんだか楽しく会話しているうちに
「小さい頃からずーっとFIELD OF VIEWのボーカルの浅岡さんが大好きで、今はソロでやってるので何かお仕事する機会があったら是非宜しくお願いします✨」とまたここでも言ってしまい…😀
「おぉ!懐かしいねFIELD OF VIEWが好きなんだ!そっかBeingさんはけっこう独自路線だからなぁ、今まで一緒に仕事したことなかったかもしれないな🤔ウーン」って言ってたけど。

そしてこれは…いつだろ…4〜5年前だったかな?
これも縁が縁を呼びたまたま偶然にもBeingのすごい偉い方がいて😵浅岡さんのことを話したら
「まさかこんな所でFIELD OF VIEWの名前を聞くと思わなかったな(笑)たぶん浅岡なら呼び出したら来るよ。」と言われ思わず
「え…。」…「( °∀° ;)イ…イマ…??エ、デンワスルデスカ?」
となり、もうbpm100超えちゃってるよくらい心臓がドキドキだった。
イロイロあって結局ここでは浅岡さんに逢えなかったけど、けっこう逢える時は急にやってくるのかとココロの準備できず一番焦った出来事。


と、人生は自分の機嫌と行動しだいで。
良い事が起こる確率もそれに左右される。
プライベートは常に機嫌良く「まぁ、いっかw」
精神でいると良いことが起きる✨
(仕事では真逆の性格だけどw)
そこにタイミングと縁が重なると、人生ゲームのサイコロを振りまくれる。
( *•∀•)╮=͟͟͞͞🎲➰🎲➰🎲➰🎲ポイポイポイ

なんでだろうゼロから始まり
   全て縁とタイミングで繋がってくんだ。
          I owe you a lot✨

自分のサイコロの目…
6=浅岡さん なんだろナ♪

そろそろ6出ないかな😋
何処かで出逢えるといいナ✨
知的で陽気で優しくて料理上手でオシャレでカッコ良い面を持ち合わせながらも…毒舌でオタクで変態なところ(勝手にw)も、たまにネガティブ思考なところも人間味溢れていてなんだか可愛いくてw
そんな浅岡さんがずっとずっと大好きで応援してる❤️
努力は必ずしも報われる訳じゃないけど、
縁を信じてプラス思考に生きるんダっ♪ww


……。


あ…
でも…浅岡さんに会ったらフリーズするんだ…
(´・_・`)

昔……握手会でフリーズ。
何回握手してもフリーズ。
一緒に撮った写真は近過ぎてメダパニにかかる。
LIVEでさえ近いと緊張。
好きな人と目合わせたいのに合わせられない…🥲

ねぇ、どやって克服するのコレ…(๑°⌓°๑)ポカーン  

症例発表でも学会発表でも
こんなに緊張してないよ…
マタタビでも付けたいおww

人生でこんなにもドキドキするの
後にも先にも浅岡さんだけダ

Oh No...割り切れないよ
Anytime I believe myself❗️


20年前の浅岡さんの手の感触は
冷たくも温かくもなく……

常温 

… 乾いてたww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?