ご感想

TM(トランスミューテーション)を公開してしばらくしてnoteからiPhoneにこんなお知らせが……!! 初めての有料記事、多くの方に読んでいただけているようで嬉しいです。

noteにはまた記事を更新していきます。

画像1

TMはフラスコとアタノールについての話です。様々なご感想をいただいていますので、一部を抜粋してブログにてシェアさせていただきました。

HさんからLINE@より

noteを読ませていただきました。呼んで1日経った頃に認識の変化が起きたので、ご報告をさせてください。

今まで、「今」を『今』としてとらえていたのですが、先程、「今って未来の『過去』なんだ」という認識が降ってきました。

これまで、未来と今が分離していたのですが、
未来と今がつながっていることを実感しました。

今までは、未来と自分と今の自分は別物で、
今の自分が受け入れられず、今の自分ではない未来の自分を求めていたように思います。

ですが、未来の自分と今の自分が和解したような感じで、心がほっとしています。

「今の自分を否定する必要はないんだ」という安心感が出てきています。

その他いただいたご感想もいくつかブログにアップしています。

https://ins8.net/tmkanso

自分を変える旅から、自分に還る旅へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?