見出し画像

【感想】きのう何食べた?season2第1話

久しぶりのシロさん&ケンジの二人の会話がとても嬉しかったです。
何度見ても同じところで笑ってしまったりして、楽しいです。
二人の話題はいつもありふれているのに、役者さんや裏方を支えるスタッフの皆さんのおかげですごく愛おしいというか、日常に流れている時間の潤いや大切さを感じさせてくれると思います。

お馴染みの顔ぶれが揃っていて、これから、次回予告でも、第2話で懐かしい方々に接することができるのが楽しみです。
パワーアップしたと噂のジルベールや小日向さんたちとの会話やお料理も楽しみです。

今日はポテサラとオクラの油炒めを真似して作りました。
自己満足ですが、美味しいです。
家族も喜んでくれたらいいですが、どうかな···。