見出し画像

「霊を感じる非日常な日常」

皆さんこんにちは
yuです🙏

本格的に暑くなって
きました(~Q~;)🎐

夏の本番を
歩いていてもテレビを
見ていても感じます🏃📺

この時期はテレビを見ていると
心霊特番をよくやって
いますよね👻

私は生まれ持ち
四季に関わらず霊の皆様と対面をさせて頂いているので
あまり「夏だから!」
と言うイメージは
ないんですけど(笑)😅

皆さんは「霊感のようなゾワッとした感覚、寒い鳥肌のようないやな感じ」を体験されたことがありますか?

これはただたんに
薄暗くてじめじめしていて
その場所のイメージが悪いから·····
とか、夜の墓地だから·····
ではないんです。

これは周囲に想いを
持ったまま亡くなった方が近くにいる

そして皆様の身にその感覚を伝え表しているのです😌


その逆に
「なんだか心地いい」
「落ち着くな」と感じる時は
前世での繋がりが深い方
近くにいることが多いです😃🤝

霊とはいえ悪い影響を
必ず与えてくるとは限りません👻

世間のイメージは
テレビやメディアなどで
誇張されたものが
多いのでよく
勘違いされがちですが📸😅

皆さんの身の回りにも、そして皆様の中にも
亡くなった霊の方々が
少なからずいらっしゃいます🙏

でも決して悪い影響を
与えるだけでは無いのです🤲

また、折々お話していきますね😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?