見出し画像

9/22ライブ詳細

お待たせしました!

2020.09.22(tue)
真昼の月 夜の太陽 presents『真昼の青い月』
~20名限定&有料配信ライブ~
open17:30 start18:00(配信start18:00)
ご来場チケット¥2300(ドリンク別)
配信チケット¥2000

<出演>
小林 愛、ジャンたなかヘヴン、斉藤奏江、音楽朗読ユニット「さかな同好会(朗読・雨海智和、音楽・牧野くみ)」(19:45~)、今井里歩、村松亜紀

●ご来場のご予約はわたしのアドレスmakkinya@gmail.comや各SNSに直接ご連絡頂くか(窓口はなるべく広く対応しております)、下記ホームページからお店へのメール予約でお願い致します(お店はいろんな方からメール来ると思うので、日程・お目当てのアーティスト名・あなたのお名前・人数をご明記ください!)。

●配信チケットはこちらから(視聴期間:当日より2週間 、こちらもお目当てのアーティスト名をご記入頂くようお願いします!)

4台のカメラで、喋ってる時、朗読の時、ピアノの時、歌ってる時…などなど毎回とても素敵に撮影してくれています。遠方とか来れない人だけじゃなくてご近所の方もぜひ観てほしいです。もちろんお会いできたらうれしいです!

今回も、この話とあの曲を組み合わせるんだ~みたいな、ちょっと企んでいるのでお楽しみに!

9/27(日)平和島いさりびさんソロライブも、こちらはライブ初披露の曲を用意してます。頭の片隅にぜひ入れておいてください。早くいさりびさんのお魚たべたい(まだ一ヵ月近くあるしなんならライブ前にプライベートで行ってしまおうか)!

ライブご来場or配信チケットご購入かつ定期購読マガジンor以下の記事をご購入の方には特典があるので、忘れずにお申し出ください!

明日か明後日、マガジン更新するね。毎月第一週目はピアノインスト音源予定。

牧野くみホームページ

牧野くみYouTubeチャンネル



頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!