見出し画像

続・激辛大好き

ととけんの受験票が届きました!あと10日!

テキストでの勉強の他、アンテナショップに行ったり、鮭いくら講座に行ったりと自分の興味と結び付けながらマイペースに知識を増やしています。

講座では初めて豊洲に行き、初めて自分でいくらを作りました。

いくら

雑に洗ったらつぶれるんじゃないかと思ったけれど、意外と力を入れたりばしゃばしゃ水かけても大丈夫で、生命ってすごい!!と感動しました。

先月、湿疹?じんましんみたいのができたので少しの間大好きな辛いものを控えていたのですが、

治った!よし好きなものたべよう!中本いつ行こうかなーと思っていたら、先日歯医者の治療中に器具が舌に触れて出血しまして。うがいしたら真っ赤で「!!!!!」ってなった。「しばらく固いものと味の濃いものは控えてください」とのことです。

ここから先は

599字 / 3画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!