見出し画像

ケント氏が新しいCD出すって

静岡県焼津市にいるケント氏がソロのCDを作りたいって言ったので、東京からピアノの音源を送りました(Cubaseが役に立った!!)。というわけで気になる方はチェックしてみてください。

中にはケント氏のことよく知らないから「くみちゃん受け取ってきて」って方もいるかもしれませんが、詳細は上記ケント氏ブログに全て書いてあるのでよかったら本人と直接コンタクトとってみてください。たぶんその方が本人喜ぶと思うんで。

まじかよ、って思うくらい褒めちぎられているので恐縮です(照)。ケント氏にいいことが起きますように!

今回レコーディングさせてもらったのは「やいちゃん日本一!」という、左手にトマトを持ったカツオモチーフの焼津のゆるキャラ「やいちゃん」の非公式応援ソングです。昨年12月ライブのため焼津へ訪れたところ、商店街のスピーカーからこの曲が流れていました。非公式・・・?(現在は終了しています)

その後ケント氏から届きました。

スシロー

八雲

・スシロー企業Tシャツ
・焼津さかなセンターで販売しているらしいカツオTシャツ
・やいちゃんポケットティッシュ
・小泉八雲ファイル
・小泉八雲手ぬぐい(八雲とゆかりのある焼津市には小泉八雲記念館があります)

レコーディングのギャラなのか。

ありがたく頂戴致しました。

県をまたぐユニットくじら座の活動は昨今の事情からまだ先になりそうですが、2人ともそれぞれの活動をやってるよ!というお知らせでした。

八雲が暮らした島根・松江市にある小泉八雲記念館も行ってみたい。出雲大社も行きたい。そこまで行ったら鳥取にも行って境港市にある水木しげるロードも行きたい。早くいろんな場所に安心して行き来できる日がまた訪れますように。

牧野くみソロ通販

定期購読マガジン





頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!