見出し画像

紫玉ねぎ

マガジン遅れてごめんなさい!!!曜日の感覚が・・・夜にリハがあったりするとすっかり忘れます・・・

先日南房総で買った紫玉ねぎをまだ食べています。

4つで200円だったんですが、めっちゃ大きくてなかなか減りません。

正式名称はアーリーレッドというそうです。紫じゃないね、赤だね。

うん、確かにふつうの玉ねぎより辛くないかも。

生でさくさく食べられちゃいます。

お刺身のツマがわりや付け合わせにめっちゃ食べてるんですが減りません。

ここから先は

559字 / 6画像

¥ 150

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!