見出し画像

浴衣

今夜は、真昼の月夜の太陽でライブでした!

ありがとうございました!

画像1

朗読ユニットのライブ。

ライブレポは改めて通常の記事で書きますね。

アーカイブは今からでもご購入できるので、気になる方はよかったら。

真昼の月夜の太陽は新大久保からも徒歩圏内で、今日は早く着いたからお買い物。

画像4

数多並ぶコスメには目もくれず、辛いインスタント麺!

辛いもの大好き!

プルダックは激辛シリーズなのですが、初めて見つけたこれはマイルドっぽいな。

とはいえプルダックファンとしては手に取らずにいられない。

右側のは以前差し入れで頂いたラーメンで、麺が太くてもちもちでおいしかったからまた食べたいなって思ってたやつ。

ゲットできてうれしい。

久しぶりに、いつものデニム着物ではなく夏なので浴衣を取り出したら。

何これめっちゃ軽い!!!

デニム着物の方が長いってのもあるけど、重さが全然違うよ。

以下オフショット。

ここから先は

489字 / 2画像

¥ 150

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!