見出し画像

MTR読書クラブ|影響力の武器[第三版] 第1章 影響力の武器

本を使った新しい試み。題して、「MTR読書クラブ」です。

「読みたい本があるけど、なかなか読めない」「一度読んだけど、内容を覚えていない」「読んだ本について、誰かと話したい」などなど、本にまつわるあれやこれやに応えるべく、始めてみました。

第1回は、尾張さんに以下の本について解説してもらいました。Podcastでお聴きください。

■今回の本
影響力の武器[第三版]-なぜ、人は動かされるのか
ロバート・B・チャルディーニ
第1章 影響力の武器

ポッドキャストはこちらから
動画版はこちらから

反応があれば続きますが、なければすぐに終わるかもしれません。ぜひ感想やフィードバックをお寄せください。よろしくお願いします。



私たちは、「仕事をおもしろく、働くをたのしく」したいと思い、活動しています。心に届くようなコンテンツを制作していけたらと思います。もしよろしければ、サポートをお願い致します。