見出し画像

推しの結婚について

長年推していた方の結婚発表から1日が経ちました。
その名もHey!Say!JUMPの有岡大貴さんです!

中学〜大学4年生くらいまで、めちゃめちゃ応援させていただいてました。
社会人になってからは、ファンクラブも抜けてますし、ライブにも行ってませんが細々と見守ってました。

そんな中、突然の結婚発表!正直、めちゃめちゃ驚きました。
JUMPで結婚発表あるとしても、BESTのお兄さん方や山ちゃんとかが早そうだなあと薄ぼんやり思っていたので…。JUMP初の既婚者がまさかの大ちゃん!!

発表だけ聞くとそこまでショック?というか「決断したのか‥」って感じでしたが、ファン向けのコメントを読むともう…非の打ちどころがないコメントすぎて逆にツラくなってくる!!笑

有岡くんが出したコメントの中に「幾度となく皆さんにお伝えしてきたことですが、僕を応援してくださっていることに胸を張ってもらえるような人になりたいです。」とあります。
ここを読んで私は涙が出そうになりました。
私は社会人になってからライブも全く行かなくなり、JUMPの新曲ももう追いつけなくなってきています。

でも上記の言葉は、私がバリバリライブに行っていたときからずーっと、大ちゃんがファンに向けて言ってたことなんです。

中学時代に私のクラスメイトの子に「有岡って誰?」って笑われることが多くて、
正直推しが大ちゃんだと胸を張っていえないときがありました。
当時知名度もそこまでなく、嵐が超全盛期の時でした。(懐かしい)

誰よりも優しくて器が大きい。7とBESTの架け橋になれるのが大ちゃん。
中学時代、私にとってはもう憧れの人でした。でも、なかなかファンだと周りに胸を張っていえなかった。

でも、いつかのコンサートのMCで上記を言われて、ハッとしたのを思い出しました。なんで推しにこんなことを言わせているんだと!笑
そこから、周りの目は気にせず、大ちゃん一筋で推させていただいてました。

気づいたら山ちゃん並みに歓声多い超人気者になってましたね!
私は黄色い歓声をみんなと一緒に出せなくなり、社会人になるとともにライブには行かなくなってしまったけど‥。

結婚コメントを読み、もう一度ファンクラブ入り直そうかなと思いました。
本当に誇らしすぎて!大ちゃんはきっとこれからも変わらないな!と!

彼の結婚発表から1日が経ちましたが、ぽっかり心に穴が空いて、
まるで失恋したかのような感覚が襲ってきます(笑)
今日は何もかも上の空って感じで、気がつくと彼の結婚のことが思い浮かんでしまう。どんだけ好きやねん(笑)
現役で応援している方はもっと、、、えぐみが強いのではと思う。

梅雨の雨が追い打ちをかけてきますね。

相手の方に関してもなんの非の打ち所がない。
どうせなら一般の方だったら‥違う界隈の方だったら‥まだ傷は浅い?とか余計なこと考えちゃう‥お許しください(笑)

この度はご結婚おめでとうございます。
これからもお元気で、お幸せに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?