見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み24

午前もイモ掘り!
全身に湿布を貼りながら頑張りました

誕生日祝い

私事ではありますが、誕生日を迎えました。
大叔父、大叔母、叔父がお祝いにと、
『大地のテラス』に行きました!

ここのレストランはブラジル料理のシェラスコを頂けるんですが、美味しいし、従業員の方も気さくで、とても人気なお店です。(料理の写真また忘れた)

外には電車が飾ってあったり、アスレチックがあったり、ポニーまでいます!動物好きの私は大興奮

マルスも警戒しながらも、静かに見守ってました

かわいかったな、

午後芋掘りを終える

やっとやっと、レッドムーンの収穫を終えました
ここで育てていたのは赤い皮に中が黄色い、さつまいものようなじゃがいもと、男爵です。

レッドムーンの収穫終わった〜

湿布まみれの体ですが、この達成感はかなり良かった〜

明日はお休みして、
月曜日からは男爵を収穫していきますよ〜

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?