見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み9

本日も天気良好。干上がっております。

日陰でまったり

やっぱり昼間は外に出られないくらい暑いけど、風が少しあるから日陰は過ごしやすいかな

大量の毛皮をまとったマルスは暑そうだけど、外に行きたがるので日陰でまったり過ごしました。緑に白が映えるね☘️

散歩がてら松ぼっくりと木の枝を拾ってきました。リースでも作ろうかなぁと思ったけど、作ったことはありません。単なる思いつきです。

やりたいことはたくさんあるのに、暑さで体がついていかない現状です。悔しいです。

この暑さの中でも綺麗に咲く花はほんとに力強くて綺麗です。見習いたいものです。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,577件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?