見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み22

ストーブつきました、北海道。
昨日まで35度とかあったのが今朝は12度とか
寒すぎる。

シェラフに完全に包まって寝ました。

トマトトマトトマト

トマトの苗木増やしました

マルスもたくさんお手伝いしてくれた
顔に土つくくらい頑張ってくれた〜(私が必死こいて雑草抜いていたら、かかってしまった)

マメマメマメ

お豆の成長がすごすぎる

まだまだむきましたよ。グリーンピース。

むいているわたしを監視するマルス。


夕方の散歩

溝にすっぽりハマった🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?