見出し画像

愛犬マルスと過ごす学生最後の夏休み23


マルスと出陣

こちらをセットして芋掘りに出陣。今日は一列終わらせる目標!

こんな感じで午前は頑張りました。大人しく作業を監督するマルス、いい子だったね

おかげさまでこんなにとれましたよ!

大根の種をまく

午後の部門は、大根の種植え
お昼休みに仮眠をとった大叔父、マルス、ワタシは午後も全力で畑仕事をしました。
無事に大根450本分位かな、撒き終えました

かなり肉体労働を終えた今日は体節々が痛いけど、もう一つわたしには任務がありましたので


ニョッキニョッキニョッキ

大量の規定外芋消費のためにニョッキ作りを試みた!

これを茹でてソースと絡めて。

こうなったの!美味しかった。バジルも自分で育ててるやつ🌿

大叔父も大叔母も喜んで食べてくれてよかったなぁ〜

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?